ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 壁紙 > ジョニー・デップ壁紙(デスクトップ)の設定方法

ジョニー・デップ壁紙(デスクトップ)の設定方法

ジョニー・デップのWINWindowsの場合/壁紙(デスクトップ)の設定方法


●設定方法 1.(簡易な設定)

 ※この方法で設定した場合、次に別の壁紙を設定すると前の壁紙は消去されます。

1. 壁紙にしたいジョニー・デップ画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューを表示。 
2.「背景に設定」を選択してね♪

 ※ブラウザの種類によっては「壁紙に設定」となっている場合もあります。

●設定方法 2.(画面プロパティーの壁紙リストにて追加)

1. 壁紙にしたいジョニー・デップ画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューを表示。
2.「名前を付けて画像を保存」を選択し、C\WINDOWS\Web\Wallpaper フォルダに任意の名前を付けて保存します。

 ※C\WINDOWS は、C\WINNT となっている場合もあります。

3. デスクトップ上で右クリックし、メニューから「プロパティ」を選択します。
 「画面のプロパティ」ダイアログの「背景」(WindowsXPは「デスクトップ」)パネルで保存したジョニー・デップの壁紙を選択してね♪

●壁紙を削除する方法

デスクトップ(画面)を右クリックして、メニューから「プロパティ」を選択します。
次に「背景」(XPは「デスクトップ」)パネル で一番上の「なし」を選択してOKボタンを押してね♪

●Windowsの壁紙設定時における注意事項

起動時に一瞬前の壁紙が表示される事があります。これを消したい時はデスクトップ(画面)を右クリックして、
メニューから「プロパティ」を選択、次に「背景」(XPは「デスクトップ」)パネルで一番上の「なし」を選択してOKボタンを押します。この操作後、ジョニー・デップ壁紙を設定してね♪



ジョニー・デップのMACMacintoshの場合/壁紙(デスクトップ)の設定方法


1. 壁紙にしたいジョニー・デップ画像の上でコントロールを押しながら左クリック、または、右クリックでコンテクストメニューを表示させて画像の保存を選び、任意の場所に保存します。
2. APPLEメニューから「コントロールパネル」−「アピアランス」の順で選択し、アピアランスコントロールパネルを表示します。
「デスクトップ」を選択し、「ピクチャの選択」で保存したジョニー・デップ画像を指定してね♪

ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 壁紙 > ジョニー・デップ壁紙(デスクトップ)の設定方法
ジョニー・デップ
ジョニーデップの本名
ジョニーデップの身長
ジョニーデップの誕生日
ジョニーデップのニックネーム
ジョニーデップの○○○(笑)

パイレーツオブカリビアン〜呪われた海賊たち〜のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に恋した私が、
ジョニー・デップの全てが知りたくなって、調べちゃいました♪

ジョニー・デップの全てをたくさん見ていってくださいね!(^-^*)
お気に入り登録
サイト内検索
管理人について♪
→ ジョニー・グッズはこちら♪
壁紙・画像・写真集etc.

   メールはこちら♪
→ info●1renkin.com
カテゴリ
ジョニー・デップ映画 知ってる人だけがこんなに得する!格安無料で海外旅行
『パイレーツ・オブ・カリビアン』でアカデミー主演男優賞にノミネートされたジョニー・デップに会いたい!なら会いに行きましょ♪しかも、タダ同然で!実は●●●の裏技を利用すれば可能です。知らないままだと大損していますよ!
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 ANA,JAL,etc.