ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 語録 > 映画「レジェンド・オブ・メキシコ」

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」

これまでは、銃撃戦があるような過激な暴力や殺人シーンのある映画には出演しなかったジョニー・デップですが、「レジェンド・オブ・メキシコ」に出演した理由を聞かれて・・・。


『うん、暴力や殺人にはゾッとさせられるからね。でも、それをファンタジーのレベルで描いている。銃撃シーンはダンスように振り付けされた様式的なものだし、誰もそれをマジには受け取らないだろう。』


『これは現実的な犯罪映画ではないし、ギャングが登場するバイオレンス映画でも、連続殺人鬼の話でもない。』

ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 語録 > 映画「レジェンド・オブ・メキシコ」
ジョニー・デップ
ジョニーデップの本名
ジョニーデップの身長
ジョニーデップの誕生日
ジョニーデップのニックネーム
ジョニーデップの○○○(笑)

パイレーツオブカリビアン〜呪われた海賊たち〜のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に恋した私が、
ジョニー・デップの全てが知りたくなって、調べちゃいました♪

ジョニー・デップの全てをたくさん見ていってくださいね!(^-^*)
お気に入り登録
サイト内検索
管理人について♪
→ ジョニー・グッズはこちら♪
壁紙・画像・写真集etc.

   メールはこちら♪
→ info●1renkin.com
カテゴリ
ジョニー・デップ映画 知ってる人だけがこんなに得する!格安無料で海外旅行
『パイレーツ・オブ・カリビアン』でアカデミー主演男優賞にノミネートされたジョニー・デップに会いたい!なら会いに行きましょ♪しかも、タダ同然で!実は●●●の裏技を利用すれば可能です。知らないままだと大損していますよ!
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 ANA,JAL,etc.