ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 映画,DVD > ロスト・イン・ラ・マンチャ (2001)

ロスト・イン・ラ・マンチャ (2001)

原題:Lost In La Mancha
邦題:ロスト・イン・ラ・マンチャ (2001)
公開:2003年


監督名:
キース・フルトン Keith Fulton
ルイス・ペペ Louis Pepe


出演者:
テリー・ギリアム Terry Gilliam
ジョニー・デップ Johnny Depp
ジャン・ロシュフォール Jean Rochefort
ヴァネッサ・パラディ Vanessa Paradis
ベルナール・ブーイ Bernard Bouix
ルネ・クライトマン Rene Cleitman
トニー・グリゾーニ Tony Grisoni
ニコラ・ペコリーニ Nicola Pecorini


ジョニーデップの役名:本人

▼解説・ストーリー

『未来世紀ブラジル』や『バロン』などで知られるテリー・ギリアム監督は新作『The Man Who Killed Don Quixote(ドン・キホーテを殺した男)』の製作に着手した。製作費50億円、出演はジョニー・デップにヴァネッサ・パラディなど豪華極まる。しかしクランク・イン6日目にして、本作は撮影中止に追い込まれてしまった。なぜか?Amazon.co.jp

▼見どころ・レビュー

「悲劇か? 喜劇か? この未曾有の超大作に、一体何が起ったのか!?」な〜んて意味深で、意味不明なキャッチコピーでしたね!


この映画は撮影6日目にして中断に追い込まれ、脚本は保険会社により差し押さえられてしまったので、こうも言いたくなったのでしょう。(笑)


撮影は上空を飛び交うNATOの戦闘機の騒音に邪魔され、ロシュフォールの病気による降板、さらには豪雨によるセットの崩壊という”泣きっ面にハチ”状態。その悪夢の一部始終を、カメラが目撃していました。


世にメイキング・フィルムは数あれど、史上初の作られなかった映画のメイキング・フィルムとして異彩を放つ、画期的なドキュメンタリー映画です。


こんな映画は、そうそう観る事はないでしょうね!


ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 映画,DVD > ロスト・イン・ラ・マンチャ (2001)
ジョニー・デップ
ジョニーデップの本名
ジョニーデップの身長
ジョニーデップの誕生日
ジョニーデップのニックネーム
ジョニーデップの○○○(笑)

パイレーツオブカリビアン〜呪われた海賊たち〜のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に恋した私が、
ジョニー・デップの全てが知りたくなって、調べちゃいました♪

ジョニー・デップの全てをたくさん見ていってくださいね!(^-^*)
お気に入り登録
サイト内検索
管理人について♪
→ ジョニー・グッズはこちら♪
壁紙・画像・写真集etc.

   メールはこちら♪
→ info●1renkin.com
カテゴリ
ジョニー・デップ映画 知ってる人だけがこんなに得する!格安無料で海外旅行
『パイレーツ・オブ・カリビアン』でアカデミー主演男優賞にノミネートされたジョニー・デップに会いたい!なら会いに行きましょ♪しかも、タダ同然で!実は●●●の裏技を利用すれば可能です。知らないままだと大損していますよ!
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 ANA,JAL,etc.