ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 映画,DVD > パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006)

原題:Pirates of the Carribean : Dead Man's Chest
邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006)
公開:2006年


監督名:
ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski


出演者:
ジョニー・デップ Johnny Depp
オーランド・ブルーム Orlando Bloom
キーラ・ナイトレイ Keira Knightley
ナオミ・ハリス Naomie Harris
ビル・ナイ Bill Nighy
ジェフリー・ラッシュ Geoffrey Rush
ステラン・スカルスガルド Stellan Skarsgard


ジョニーデップの役名:キャプテン・ジャック・スパロウ

▼解説・ストーリー

『日本の夏をジャックする(乗っ取る)』  さらば、ジャック・スパロウ


あの「呪われた海賊たち」から3年。

本作「デッドマンズ・チェスト」はその待望の続編であると同時に、
2007年5月に全世界公開予定の「パイレーツ・オブ・カリビアン」
【3部作・完結編】への序章である。。。

前作「呪われた海賊たち」で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を
奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウに、生涯最大の危機が訪れる。

今から13年前のこと、ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの
魂と引き換えに船乗りたちが最も恐れる【深海の悪霊】デイヴィ・ジョーンズと
【血の契約】を交わした。

そして今、その『契約期間』は終わり、ジャック・スパロウの魂を取り立てるため、
巨大な闇の力が海底をうごめていた。

逃れる手段はただひとつ、デイヴィ・ジョーンズが隠したという伝説の【死者の
宝物(デッドマンズ・チェスト)】を見つけるということ・・・。

一方、海賊の血をひく青年ウィルとその恋人で総督の令嬢エリザベスは、
待ちに待った結婚式の当日、ジャックスパロウの逃亡を助けた罪で逮捕
される。

釈放の条件は、ジャックスパロウが持つ【北を指さない羅針盤】を手に
入れること。

抗うことのできない力に操られて、ジャック・スパロウ、ウィル・ターナー、
エリザベス・スワンの運命は再び交差する。

その時、カリブの海に封印された、恐るべき秘密が蘇ろうとしていた!!


▼見どころ・レビュー

エンドロールを最後まで観てね♪

最後の最後には、衝撃の映像があります!

いや、もとい、笑劇の映像です。(爆)

☆デッドマンズ・チェスト(死者の宝箱)
 世界最果ての地に眠るといわれる、闇の秘宝。その在り処は誰も知らず、
チェストを開ける鍵は、デイヴィ・ジョーンズが持っている。その中に封印された秘密とは!?


☆フライング・ダッチマン号
 デイヴィと契約を交わした船乗りは、この船の乗組員として彼に仕え、死よりも忌まわしい
運命をたどる。魂はやがて深海生物と同質化し、世にも恐ろしい怪物へと姿を変えるのだ。


☆罠に落ちた恋人たち
 晴れやかな結婚式の当日、ジャックの逃亡を助けた罪で逮捕されたウィルとエリザベス。
だがこの一件には、海賊抹殺を企む大きな陰謀が渦巻いていた。


☆靴ひものビル
 ウィルの父親であり、ジャックの旧友である彼は、ブラックパール号で反乱を起こした
バルボッサに異を唱え、その自慢の「靴ひも」を砲弾に結ばれて海の底へと沈んだ。
それが彼の最期だと伝えられていたのだが・・・。

『自由を愛する孤高の海賊』−キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)

『海賊の血をひく情熱家』−ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)

『海賊の魂を持つ総督の令嬢』−エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)

『船乗りの魂を支配する深海の悪霊』−デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)

『死者を呼び起こすヴードゥ教の予言者』−ティア・ダルマ(ナオミ・ハリス)

ジョニー・デップ映画出演作・壁紙集 > 映画,DVD > パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006)
ジョニー・デップ
ジョニーデップの本名
ジョニーデップの身長
ジョニーデップの誕生日
ジョニーデップのニックネーム
ジョニーデップの○○○(笑)

パイレーツオブカリビアン〜呪われた海賊たち〜のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に恋した私が、
ジョニー・デップの全てが知りたくなって、調べちゃいました♪

ジョニー・デップの全てをたくさん見ていってくださいね!(^-^*)
お気に入り登録
サイト内検索
管理人について♪
→ ジョニー・グッズはこちら♪
壁紙・画像・写真集etc.

   メールはこちら♪
→ info●1renkin.com
カテゴリ
ジョニー・デップ映画 知ってる人だけがこんなに得する!格安無料で海外旅行
『パイレーツ・オブ・カリビアン』でアカデミー主演男優賞にノミネートされたジョニー・デップに会いたい!なら会いに行きましょ♪しかも、タダ同然で!実は●●●の裏技を利用すれば可能です。知らないままだと大損していますよ!
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 ANA,JAL,etc.